ブログ

古い耳鼻科。

パチオちゃんです。おはようございます♪

この時期になると・・・ブタクサの花粉に襲われ・・・
寒暖差で体調が悪くなり・・・
それにより・・・
扁桃腺が腫れて喉が痛くなります。

この時期私は耳鼻科に通います病院
私が4歳から通っている耳鼻科です。
その時から先生は変わっていないのでもう80歳近くになって
おります。

昔は大繁盛の耳鼻科でしたダッシュ
予約なしに受診すると1時間以上は待つのが当たり前雫
待合室は患者でごった返していましたショック
こんな中で待ってたら逆に具合が悪くなるんじゃないの!?
とさえ思ってしまう程でした!

それが今では・・・
先生はご老人になり・・・
院内もお世辞にも綺麗とはいえず・・
近隣に若い先生の耳鼻科ができ・・
患者さんは一気に減少してしまいました下向き矢印

昨日の夕方病院に行くと・・・
患者さんは2人しょんぼり
待ち時間3分で受診してもらいましたグッド

先生が私を見て言いました。
「毎年この時期にくるね」
「今日も喉が痛いのか??」

私がそうだと言うと・・・・
綿棒に薬をたっぷり付けて・・・・・
喉をグリグリされます。
この喉グリグリ・・・・
地獄です。
しかしこれが私には効果てきめんですグッドグッドグッド
これをやってもらうためにこの耳鼻科に来ているもんですスマイル

私の他に患者さんはいなかったので世間話をして終わりました。

人気の病院じゃなくても、少し老朽化していても、先生が
高齢でも、自分に合っている病院、自分のことを分かってくれて
いる病院は大事ですスマイル

先生には体を大切にしてまだまだ続けて欲しいものです!
頑張れ先生グッド私の喉のためにもスマイル

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る