ブログ

金木犀の秋。

パチオちゃんです。おはようございます♪

気温の面ではまだ夏のようですが・・・
朝晩の冷え込みが大きくなり・・・
日が暮れるのが早くなり・・・
だんだんと秋が押し寄せてきていますスマイル

そんな秋をさらに深めるのが・・・
金木犀の香りです。
外に出るとあの独特な香りが漂ってきます目がハート
私は金木犀の香りが大好きですスマイルグッド
可能ならば枝を頂いて家に飾っておきたいくらいですグッド

金木犀の香りを感じると様々な事を思い出します。
幼少の頃に友達と遊んだ思い出・・。
部活の帰り道・・。
甘酸っぱい恋。
などなど金木犀は様々な記憶を呼び起こしますダッシュダッシュ
そして金木犀の香りは・・・・
寂しさを倍増させる!

なぜなのでしょうか!?!?
金木犀の香りを嗅ぐと泣きたくなります泣き笑い
鼻水もじゅるじゅるになります・・・。
悲しいなぁ~金木犀の香り・・・・

実は私はこの時期のブタクサの花粉に反応しますショック
いわゆる・・・
ブタクサ花粉です。
金木犀の香りで悲し気になり・・・
ブタクサによって・・・
涙と鼻水を流します。

私にとって秋は・・・
金木犀とブタクサのコラボです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る