ブログ

カカオ80%。

パチオちゃんです。おはようございます♪

意識が高い方が好む食べ物に、
カカオが多いチョコレート
がありますうっしっし

カカオ45%やカカオ80%などカカオの配合量が一般の
チョコレートに比べて異常に高いですダッシュ
この手のチョコレートが出るまでチョコには意外とカカオ
が入っていないことを知りました雫
チョコとは・・・・
砂糖の塊だったのです。

カカオが多いとその分糖分が少ないです。
カカオ80%のチョコなんて食べると・・・・
苦い。
という感じです雫

チョコレートは好きです。
しかし・・・甘くないチョコレートはチョコじゃない気がしますダッシュ
それでもチョコが食べたくてカカオ増量のチョコを食べている意識
の高い方・・・尊敬します泣き笑い
私だったら迷わずミルクチョコレートをボリボリ食べるのに・・・
そしてその代償を払うように・・・
運動します。

あるスポーツトレーナーさんがTVで言ってました。
食べ物に気を遣うのももちろん大事です。
しかし・・・食べ物に気を遣う時間と頭を使うなら・・・
まずは運動しましょう!!
そうだよ!その通りだよ!
まずは動きましょう。。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る