ブログ

蓄膿症。

パチオちゃんです。おはようございます♪

2日前から鼻が詰まっておりますしょんぼり
なんだか・・左の頬あたりが重いですしょんぼり
それに顔が熱いですしょんぼり
さらに気だるいですしょんぼり

あぁぁ~この症状って・・・
蓄膿症だよね。

私は定期的に蓄膿症に罹りますしょんぼり
重度の蓄膿症ではないので薬を飲めば2種間程度で完治しますグッド
病院に行かずに我慢していると・・・
悪化して大変なことになりますしょんぼり

そうならないうちに耳鼻科に行きました病院
いつも通っている耳鼻科です病院
先生が「どうしましたか??」と聞くので、
私は言いました。
「いつもの蓄膿症だと思います!」

すると先生の顔つきが変わりました失敗
「そう断定するのはいけませんよ!しっかり検査しましょう!」
レントゲン撮影をしました。
診断の結果・・・・
「やっぱり蓄膿症でしたね」

そう言ってるだろう!!
自分の体は自分が一番分かっております。
レントゲン代金無駄にしました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る