ブログ

『ハサミ男』。

パチオちゃんです。おはようございます♪

現在私・・・
『ハサミ男』という本を読んでます。

ネットでお勧めミステリーを検索したところ見つけましたグッド
一度は読んでおきたい名作!
こんなふれこみでしたスマイル
そこまで言われているなら読んでみようダッシュ

地元の図書館に行ったら置いてありました。
古い作品なので年季が入った状態です・・・。
それぐらい読まれている名作なのだろうスマイル

読み始めると・・・・
ページをめくる手が止まらない!
先が気になりすぎて時間を忘れて読んでしまいますスマイル
流石は名作!

終盤に入っても怒涛の展開ダッシュ
そしてクライマックスに入った時・・・
あれ??意味が分からない。
いきなり意味が分からなくなりましたショックショック

読み返してみてもイマイチぱっとしません。
ネタバレになるので内容は触れませんが・・・・
名作が・・・
迷作になってしまいました。

このままで終わるわけないよな・・・。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る