ブログ

NBAプレーオフ準決勝。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日からNBAプレーオフ準決勝が始まります!!
仕事なんて手に付きませんダッシュ
NBAを見るのが仕事だと思っておりますスマイル
泣いても笑ってもあと1ヵ月でNBAシーズンは
終了します・・・先が見えてくると悲しいものですしょんぼり

私は楽天様のサイトでNBAを見ております。
契約しているプランは一番お安い・・・
BASICプラン。
このプランは楽天様が決めた1試合だけを毎日みること
ができますバスケットボール
仕事をしている身だと1日1試合見れれば十分です。
ランダムで楽天様が選ぶので自分が応援している
チームの試合が見れるのは稀です下向き矢印
それでも満足しておりました。

しかし・・・今日から始まる準決勝・・・・
BASICプランでは・・・・
リアルタイム視聴ができません。
これは辛い・・・この差別は辛いです下向き矢印
試合が終わった後に録画を見ることになります下向き矢印下向き矢印
よって毎年この時期になると試合が見れる時間になるまで・・
情報をシャットアウトします!

NBAのサイトは勿論のこと、SNSやネットニュース
なども遮断です!!
試合を見る前に結果が分かってしまうと地獄なのでショック
去年まではそれで大丈夫でしたが・・・今年は違います。
準決勝に進出するレイカーズに・・・・
八村塁選手がいる。

これはヤバいですほえーほえー
例年より気を付けなければなりませんダッシュダッシュ
八村塁選手がいることで今まで取り上げもしなかったNBA
の結果などをメディアで取り上げますダッシュダッシュダッシュダッシュ
お昼のニュースなんかでもやったりますダッシュダッシュ
今年は厳しい戦いになりそうだなぁ~

試合が見れる時間になるまで、私は・・・・
携帯とTVを見ません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る