ブログ

爆睡。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日の事です。
お仕事がお休みだったので家電量販店に行きました。
その日は平日だったので店内は空いておりましたスマイル

外の気温は36度ショック
店内はキンキンに冷房が効いているので最高です!

洗濯機の調子が悪いので購入する前の偵察ですグッド
洗濯機売り場に向かう途中、マッサージチェア売り場で
足が止まりました。

大型マッサージチェアに一人の男性が座ってます。
40代、50代くらいの男性です。
服装は白ワイシャツにネクタイ、スラックスでした。
リクライニングは全開に倒れてます。
そして・・・・・
爆睡してます。

寝息が聞こえます耳
私が近くを通ってもピクリともしません雫
格好から見ると仕事中だと思います。仕事をサボって
冷房の効いている家電量販店で爆睡!!
幸せだなぁ~目がハート

洗濯機を色々と見て回り、帰りにもう一度マッサージチェア
コーナーに寄りました。
まだ寝てました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る