ブログ

24時間テレビ。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日、24時間テレビが始まりましたテレビ
この番組が始まると・・・・
夏も終わりだなぁ~
と感じますしょんぼり
そして学生の頃を思い出します。

ダラダラと過ごしてた大学生の頃。
ふと思い立ったことがありました。
24時間TVを24時間みたらどうなるんだ??

番組の合間合間でチラチラとみるのが24時間TVでしたが・・。
これをオープニングからエンディングまで見たら・・・
オレは何か変わるのか??
チャレンジしてみしたグッドグッド
とりあえず24時間分の食料を買い込みました。
家から1歩も出ないようにと。。

番組が始まりトミーズの雅さんがランナーで走りだしました歩く人
その後もチャリティー番組、心温まるドキュメント、深夜は
お笑い番組、朝方はダラダラ番組、お昼は・・・、夕方は・・
眠い目を擦りながらエンディングまでたどり着きました泣き笑い泣き笑い

雅さんが無事ゴールして、新人アナウンサーが提供を読み上げ
ます。そして番組が終わりました泣き笑い泣き笑い

24時間一睡もしないで番組を見てやりましたグッド
何とも言えない達成感は味わえましたスマイル
しかし・・・そのあと襲ってきたのが・・・
俺何やってんだ?暇すぎだろう。

一人で24時間寝ずに、一歩も家から出ず24時間テレビを見てる。
俺は・・・・
こんな大学生活を望んでないぞ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る