ブログ

意識高め。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日、友人からこんな事を聞かれました。
「普段って何を飲んでるの??」
この飲んでるの意味はアルコールではありませんダッシュ
普段どんな飲み物を主として飲んでるか?
ってことです。

以前もこのブログに書いたことがありますが、私は
コーヒーが飲めません。
私に質問してきた友人はコーヒー中毒です。
朝から晩まで仕事中までコーヒーに溺れておりますコーヒー
そんな友人が私に聞いてきました。

私の回答は・・・
水を飲んでます。

友人は驚いてましたショックショック
み・・み・・水飲んでるの!?
お茶じゃなく水飲んでるの!?
そうです。私は水をゴクゴク飲んでますグッド

朝も水、仕事中も水、夜も水、焼酎も水割り。
ひたすら水を飲んでます。
多分・・一日で・・・
2リットルは水を飲みます。

それを聞いた友人が・・・・
意識高いね。
意識高めの有名人は水を飲むと私も聞いた事がります。
私もそれを目指しているかと言われれば・・
否。
単に・・・・
水はどこにでもあるので。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る