ブログ

トマトのお酒。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日、スーパーでお酒を買っていたら見つけました。
トマトのお酒。
数年前・・・夜のお店で飲んだことがありますスマイル
その時「すげー美味しいな!」と感じたことがありますダッシュ
それからネットで購入しようかなぁ~なんて思っていたのですが・・
まさかこんな近くのスーパーに売っているとはダッシュ

迷わず購入しましたグッド
さっそくその夜の晩酌で飲んでみました。

トマトのお酒は炭酸で割ります。
本当にトマトの味しかしませんスマイル
喉越しスッキリ!後味最高!
お酒がどんどん進みますダッシュダッシュ

あまりに美味しいので濃い目で2杯のんでしまいました雫
3杯目を作って飲み始めた時・・・・
記憶が無くなりました。
ふと気が付いたら朝の4時になってましたショックショック

あれれ・・寝ていたのか・・・。
あぁぁ~
頭が痛いわからん
完全なる悪酔いです。

美味しいお酒にはそれなりのリスクがありますしょんぼり
感じ的には・・・若かりし頃に飲んでていた・・・
カルアミルクに似ているなぁ~。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る