ブログ

買取店の店員。

パチオちゃんです。おはようございます♪

これは私の偏見だと思いますしょんぼり
全員が全員ではないですし・・・たまたま目に留まる店員さんが
そうであっただけかもしれません雫
そこのお店がそうだったかもしれません雫
もしかすると私の気分の問題なのかかもしれません雫
でも・・・言わせてください・・・。
リサイクル店の店員さんって・・・
接客態度悪くない??

私が感じるのは1度だけではありませんダッシュ
行くたびに感じます・・・それもどこのお店でも・・・
私とリサイクル店の相性が合わないだけなのか!?

先日の事です。
中古の家電を探しに行きました。
在庫には見当たらなかったので店員さんに聞きました耳
店員さんの答え。
そこに無ければ無いんじゃないですか。
若い女性店員さんです雫

別の日です。
中古のバッグを探しに行きました。
以前はこの店で私の探しているブランドのコーナーが
ありました。しかし・・・その日は見つけられず・・・
店員さんに聞きました。すると・・・
バック売り場に無いんなら・・・
置いてないんじゃないですか。

こんないい方ってありますか!?!?
私の偏見かもしれませんが、リサイクル店の店員さんって
若者が多いです雫そして個性の強い方が多いです雫
だからなのか??

リサイクル店に行くと掘り出し物を見つけたり、新たな
発見がありますスマイル私にとって楽しい空間ですあっかんべー
であるからして・・・なんとかならんのかなぁ~

購入して店を出る時・・・
あっした!!
「あっした」!?!?なにそれ!?
この店の「明日」は無いと思いなさいムカッ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る