ブログ

自分が情けなくなること。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日・・自分が情けなくなることがありました涙ぽろり
昨日は夕方に親戚の家にお盆の挨拶に行くことになってました。
それがあったので仕事を早めに切り上げることになってました。

午後3時。
伺う前に電話を入れました携帯電話
「何か持っていくものありますか??」
「準備する物ありますか??」
親戚の方は電話口でポカーンとしてましたほえー
「来るの明日だろ??」

えっ・・・
頭が真っ白になってしまいました涙ぽろり
「いやいや・・今日13日ですよね??」
私が食い下がると・・・
「14日だって。ラインみてごらんよ」
通話のままにしてラインのトーク画面を出しました携帯電話
本当だ・・14日だ。

自分が情けなくなりましたしょんぼり
まずは記憶違いを犯した自分に情けなく・・・
さらに・・「明日だよ」と言われているのに食い下がる
自分に情けなく・・・・
穴があったら入りたい!

これは初老のせいなのか・・・それとも暑さのせいか?
最近こんなことばかりですしょんぼり
やっぱり私には・・・
お盆休みが必要なんだなぁ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る