ブログ

お盆の終わり。

パチオちゃんです。おはようございます♪

お盆休みはだいたい今日で終わりかと思いますしょんぼり
長期休暇を満喫した方にとっては仕事が始まるのはさぞ憂鬱
なことでしょうしょんぼり
お盆中毎日仕事をしていた私にとっては何も感じませんが。

お盆中。
お酒との戦いでした。
親戚の家にご挨拶に行って・・・・飲む。
家族と外食に行って・・・飲む。
また親戚に家に挨拶に行って・・・・飲む。
友人とBBQをして・・・飲む。
飲んだくれていたお盆期間でした。

しかも・・・
翌日は仕事。
二日酔いの日もありましたショック
猛暑の日もありました晴れ
睡眠不足の日もありました眠い..
それでも負けずに仕事にいきましたマラソンマラソン

初老が毎日のように酒を飲み・・翌日は仕事・・・
このお盆期間中・・・
私は自分自身を褒めてやりたい!

怒涛のお盆休みが今日で終わります。
明日から肝臓を労わってやりたいです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る