ブログ

エアコンのタイマー。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日の夜は暑かった雫
最近、就寝時にエアコンを使いますダッシュ
就寝の1時間ぐらい前から部屋を冷やし、2時間タイマーを
設定して寝ます眠い..

一昨日の夜から2時間タイマーじゃダメだということに気が
つきましたショック深夜2時頃に暑くて目が覚めます雫
そして再度エアコンを点けてしまいますショック
何か対策を練らなければ。。。

そこで思いついたのが・・・・
切り、入りタイマーの併用。
就寝開始から2時間後にエアコンを切れる設定にします。
そして今度は朝4時ぐらいにエアコンが点く設定にします。
23時就寝するならば、深夜1時に消えて、朝4時に点く!
これならいけるんじゃないのか!?

昨夜試してみました。
結果は・・・・・
深夜3時に暑くてエアコン点ける。
ダメでした下向き矢印結果的に寝不足です下向き矢印
深夜3時にリモコン探して歩き回っていましたショック
こんな事なら・・・・
28度設定で朝まで点けてればいいのか??

電力逼迫の今。朝までエアコン稼働は・・・
心が痛いよ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る