ブログ

4月。

パチオちゃんです。おはようございます♪
昨日から4月です
今年も残すところあと8ヶ月になりましたね
4月といえば・・・・・
桜」
花見でフィーバーしない方でも桜が咲くと心が躍りますよね
満開の桜を見て・・・・美しいと心から思えると・・・・・・
オレって日本人だ!
って実感します
 
今年は3月下旬から異常に暖かい日が続いたので、私が住んでいる
地域でも例年より桜の開花が早いようです
昨日ローカル版のニュースで今年の開花予想をしていました
 
「今年は3月下旬からポカポカ陽気が続いたので桜の開花は例年より・・・・
3日ほど早いと思われます!!」
 
3日早い。3日早いことにそんな違いがあるんですかね。。。
一週間ならまだしも・・・・
 
桜のようにパァ~と咲いて散ってしまうことが無いように・・・・
四月は地道に乗り切っていきましょう
 
 
 
 
 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る