ブログ

NBAファイナル!。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日はNBA(アメリカプロバスケ)のお話ですバスケットボール
ご興味のない方すみません。

西地区が一足先に決勝進出を決めましたグッド
ウォーリアーズ!やっぱり強かった・・・
決勝進出まで色々とありましたがそれでも盤石のゲーム
展開で8年間で6回目の決勝進出!

そして昨日。
東地区の最終第7戦が行われましたバスケットボール
勝った方が決勝進出。負けたらシーズン終了。
対戦相手はヒートVSセルティックスきらきら
最後の最後まで手に汗握る、最終戦にふさわしい好ゲーム
でした​​​​​!結果は僅差でセルティックスが勝ちましたグッド

これで決勝進出チームが出そろいました。
ウォーリアーズVSセルティックス
私の周りのNBA好きでもこのカードが決勝になるとは
誰も予想できませんでした雫
それぐらい意外性と期待感が溢れる決勝です!
今週末から始まり・・・最大7戦が行われますウィンク
ウォーリアーズフリークの私にとっては楽しみでソワソワ
しておりますウィンク

しかし・・・決勝が始まるということは・・・・
NBAシーズン終了も近い。
どんなに勝敗がもつれても最大7回しか試合はありません。
それも、試合と試合の日が空くので毎日試合は見れません下向き矢印
そうなってくると・・・嬉しさ反面・・・・
切なくなってきます。
6月はNBAファンの中では・・・・
シーズンカウントダウンです。

シーズンの終わりも見えてNBAロスになりそうですが・・・・
仕事投げだして楽しみます!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る