ブログ

フライドチキンの美味しいところ。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日は父の日でしたスマイル
ちょっぴり悲しい父の日のエピソードを昨日書きました。

毎年、父の日にはお酒のプレゼントを贈り、
ケンタッキー・フライド・チキンを食べます!
なぜだか分かりませんが・・・私の家ではそういう習わしですひよこ
おぼろげな記憶では父が「フライドチキン食べたいなぁ~」
なんて言った言葉から始まったのかもしれませんしょんぼり

仕事帰りに取りに行き、夕食は家族でフライド・チキンを
食べましたグッドグッド
私がケンタッキー・フライド・チキンを食べるのは父の日しか
ありません。よってとても美味しく頂きました!

しかし・・・食べている最中に気づきました。
フライドチキンの美味しいところって・・・
皮だよね。
カリカリのスパイシーな皮が一番美味いスマイルスマイル
皮だけなら無限に食べれる気がします!

そうか・・そうなら・・・
北京ダックのように皮だけ売ればいいのに。
フライドチキン皮のみ。フライドチキン肉のみ。
一般的なフライドチキン。この3パターンがあれば良いのに!

スパイシーな皮を楽しみたい人は「皮のみ」。
体を大きくしたい人には「肉のみ」。
どっちも味わいたい人には「一般的な」。

ケンタッキー・フライド・チキン様ご検討くださいぱー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る