ブログ

事故を目撃。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日事です。
仕事帰りに車を走らせていたら・・交差点で・・・
事故を目撃!
倒れている女性、それを呆然と見つめる高齢者ショック
幹線道路から少し入り組んだ交差点だったので注視しないと
見えない位置でしたダッシュ
多分・・事故直前だったので助けに来た人は一人だけでしたショック

目撃してしまった私。
このまま見過ごすのか?
それとも何もできないかもしれないが助けに行くか?
考える必要もない。
私は後者を選びました!

車をUターンできるところまで走らせ、急いで事故現場まで
引き返しましたダッシュダッシュ
事故現場に近づいた時・・・
大勢が救助してました!
ほんの数分の間にたくさんの人が集まり救助作業、交通整理を
しておりましたウィンク

こんなに人がいるなら自分が行く必要はないね。。
倒れていた女性の無事を祈り帰路につきました。

こういう状況で助けに行くことは勇気がいる事です。
しかし・・こんな大勢が助けに行くとは・・・。
なんだか胸が熱くなりました泣き笑い

私も気を引き締めて運転しなければ。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る