ブログ

町田瑠唯選手。

パチオちゃんです。​おはようございます♪

昨日もこのブログで町田瑠唯選手のWNBAデビューに
ついて書きましたパソコン
結果は2得点・2アシスト。チームは勝利でしたグッド
デビュー戦で得点・アシストを記録するのですから最高の
試合になったと思いますきらきら
もう少しプレータイムが伸びればもっともっと活躍できる
と信じておりますスマイル

町田選手がワシントンのWNBAチームに所属したことにより
ささやかれている噂がありますあっかんべー
八村選手と町田選手付き合わないかなぁ~

お二人の選手には根も葉もない話で迷惑甚だしいと思いますが・・
お二人のファンには申し訳ない話ですが・・・
NBA・WNBAファンではちょっぴり盛り上がっています​​上向き矢印
万が一・・・ワシントンという異国の地で・・二人が接近し・・
これまた万が一お付き合いして・・・
これまた万が一ですよ・・・結婚なんてしたら・・・
お二人の名前が・・・・
八村塁・八村瑠唯。

これは奇跡的です!!!
八村さんの姓をを町田さんが選べば・・
夫婦そろって・・・・
ハチムラ ルイとなります!

これは盛り上がっちゃいますよねスマイルスマイル
まぁ~これは下世話な話です雫
でも・・・絶対ないとは言えないと・・・・
ちょっぴり思っちゃいますウィンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る