ブログ

9月。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日から9月です。
今年も残すところあと4ヵ月になりました雫
そろそろ年賀状の図案を考える時期になってきました。

9月と言えば・・・・
センチメンタルな月。
9月は寂しくなる月ですショック

7月、8月の灼熱の夏が終わり・・・
徐々に日が暮れるのが早くなってきて・・・
朝晩は秋の空気が漂い・・・
秋を感じる時間が長くなってきます・・・
そうなると・・・・
悲しくなります。

夏の解放感が過去の事となり・・秋の閉塞感が漂います涙ぽろり
半袖から長袖に変わり・・短パンからズボンに・・・
サンダルが靴になり・・
徐々に秋へと向かっていきますダッシュダッシュ
なんだか・・・・
テンションが上がらんなぁ~

今日9月1日。
気温32度!
どこが秋めてきているんだ!!!
今年も残暑厳しくなりそうです雫
秋を感じるのはもうちょっと先かもしれませんしょんぼり

そんなセンチメンタルな気分になりつつある9月。
心はいつも半袖・短パンで前向きにいきましょうダッシュ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る