ブログ

女子を応援したくなる心理。

パチオちゃんです。おはようございます♪
現在、女子ワールドカップ 日本×スイスが行われています
日本がPKで先制して1-0で勝っております
頑張れなでしこジャパン
なぜか分かりませんが・・・・
私だけなのかもしれませんが・・・・
女子の試合って応援したくなりますよね!
 
サッカーにしてもバレーにしてもレスリングにしても卓球にしても
バトミントンにしても・・・・
女子が頑張っている姿って・・・・
キュンキュンしますよね
 
先日スポーツ番組を見ていたら、私と同じようなことを言ってました
「女性が頑張っている姿ってキラキラして感情移入しちゃいますよね!」と。
ふむふむ分かる分かる
すると・・・コメンテーターの方がポツリと・・・・
「単に・・・・
女子の方が結果残しているからなんでしょうね。」と。
 
それを言っちゃ~ね。。
 
現実とは時に残酷です
 
 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る