ブログ

2日目のカレー。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日のブログでカレーの話を書きました。
晩御飯にカレーが出た翌日は・・・・
やっぱりカレーです。

しかし私はアレンジして2日目のカレーを満喫します!

朝からカレーライスは少々重いので・・・
朝はパンカレーにします!
トーストしたパンを賽の目に切って、それを皿にのせます。
その上にカレーをかけますグッドグッド
ご飯の代わりがトーストになったパンカレーは最高です!

2日目の夜もカレーになる時がしばしばあります。
そんな時は・・・
カレー蕎麦!!
カレーのルウを蕎麦出汁にするのは難しいと思われがちですが、
麺つゆと水を少々加えればカレー出汁に変身します!
そしてカレー蕎麦を満喫しますグッド

初日の夜はカレーライス。
2日目の朝はパンカレー。
2日目の夜はカレー蕎麦。
カレーは3度美味しい。

さらに3日目の朝もカレーの場合は・・・・
おとなしくカレーライスにしますスマイルスマイル
それでもカレーが余っている時は・・・・冷凍します。

カレーは素晴らしいきらきらきらきら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る