ブログ

パック酒。

パチオちゃんです。おはようございます♪

私が晩酌で飲んでいる焼酎は
パックの焼酎です。
たまたま飲んでいた銘柄のパックを見つけたのでここ数年
パックにお世話になっておりますスマイル
パックの何が良いかといえば、単純に・・・
お安い。

同じ量を瓶で買おうものなら1.5倍の金額ほどしますショック
中身は同じなのでパックで十分ですグッド
というか何故にパックで買えるなら買わないのか謎です。

先日、実家に行ったらパックの日本酒が置いてありました。
今までは凝った酒瓶が置いてあったのになぜにパック酒??
父に聞くと・・・
年取ると日本酒なんざ何飲んでもさほど変わらなくなってきた日本酒
それにパックだと・・・
エコだろ。

エコ!?
父親からエコという言葉が出るとはびっくりですショックショック
今までエコとはかけ離れた生活をしていたはずなのにダッシュ
地球環境を守るためにパックの酒を飲んでいる父・・・
なんかカッコ良いぞ。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る