ブログ

知らぬ間の改名。

パチオちゃんです。おはようございます♪
このブログでも私が大好きなコンビニおにぎり
『照焼ソーセージ』
を何度か紹介しました
 
セブンイレブンでおにぎりを買う時必ず手に取るマストおにぎりです
今日もセブンイレブンでお昼を買ったので『照焼ソーセージ』を購入
しました
 
そして先程、温め直して食しました
やっぱり美味しいこれに勝るおにぎりは無い
何気に包装紙に目が行きました
んん??なぁ~にぃ~
包装紙には大きく・・・・・
『粗引きソーセージ』と。
あれれ・・・・実は以前から『粗引きソーセージ』だったのか
急いでネットで調べたら以前は確かに『照焼ソーセージ』・・・・
いつの間にか・・・・・
改名されていました!
 
今まで何も感じず食べていたのですから味が変わったわけではないと
思います・・・・なんでそんな無駄な改名するんだよ
新 加勢大周(坂本一生)みたいだよ・・・・
 
 
 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る