ブログ

私が見ていたから。

パチオちゃんです。おはようございます♪

メジャーリーグが開幕し、日本人選手の活躍が毎日取り上げられて
おります野球ボール
NBAのシーズンが終わらないうちはメジャーリーグは見ないと心に
決めておりますダッシュ

そんな私でも大谷選手の活躍は毎日チェックしております野球ボール
大型契約を結んでドジャースに移籍。その後結婚発表。
そして水原通訳の不正。さらには・・・・
開幕後ホームランが出ない。

開幕から60何打席ホームランが出ないのは、大谷さんにとっては
ワースト記録だとかショックショック
色々なことがありすぎてメンタルが付いて行っていないのかもし
れませんねダッシュダッシュ

木曜日の事です。
何気なくBSチャンネルをつけたら、ちょうど大谷さんの打席でした。
ここらで一発ホームランでも出ないかなぁ~なんて見ていたら・・
ホームラン打ちました!!
開幕後初ホームランをライヴで見てしまいました!!

今シーズン大谷さんの試合を見ていないし、打席も見ていません。
それなのに初めて見た打席でホームラン!!!
これは紛れもない・・・
私が見ていたから打ったのだと。
これしか考えられませんグッドグッド
私の力が大谷さんにホームランを打たせました!!
そういうことか・・・そうだったのか・・・
大谷選手が打てなかったのは・・・
私の責任なんだね。

ごめんよ大谷さんしょんぼり
これからは大谷さんのためにも試合を見るよあっかんべー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る