ブログ

同じ方向。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨夜、ちょっとした会合がありました。
自宅から歩ける距離なので、運動がてら歩いて向かいました歩く人

自宅から出た時、前を歩いているおば様がおりました歩く人
車が必需品の田舎で運動以外で歩いてる人なんて珍しい。
私はそのおば様の後方を歩く形になりました。

不思議なものでそのおば様と私は同じ方向を目指していました。
ずっと私が後ろを歩いてます歩く人
この距離感・・・。
微妙です。
多分、おば様も後ろを歩いている私に気付いているはず雫
しばらく後ろにいるので気になっているはず雫
かといって私が道を変更するのも面倒雫
だったら追い抜いてしまえ!

私は歩くペースを速めましたダッシュ
すると・・・
おば様もペースアップ!
なんで!?
疲れたのでゆっくり歩くと・・・
おば様もペースダウン!
なんで!?

おば様を追い抜けませんショック
しかもずっと同じ方向です!
結局最後の最後までおば様の後ろを歩いてました。
おば様は私が行くお店の隣の店に入っていきました!
何だったんだろう??おば様は私と勝負していたのか!?
不思議なランデブーでした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る