ブログ

機種変とアプリ。

パチオちゃんです。おはようございます♪
私の携帯調子悪いです
充電が恐ろしい勢いでなくなります
たまに電話しようと思うと声が聞こえなくなります
通話が強制的に遮断されます
今のスマホになって3年目。
もう替え時なんでしょうか
私がスマホになった時から時代も進化し、最近のスマホは高機能です
私が持っている物と比べたらさぞかし使いやすいことでしょう
携帯にストレス感じるくらいなら替えちゃおうかなぁ~
でも・・・・・
ここで一つ問題が
私が購入を考えているのがアイホン
時代の流れってのもあるし、周辺アクセサリーが山ほどある
もう一度アンドロイドにするよりもここいらでアップルに替えちゃおうかなぁ~と。
しかし
私にはアップルに移行できない理由が・・・・・
私が今まで築きあげてきたアプリが・・・・私が全身全霊をかけてレベルアップしてきた
アプリが・・・・・
移行できない!!
 
今考えると、この移行できないしがらみは
携帯会社の策略なんだなぁ~と。
 
多分・・・充電が恐ろしいほど早くなくなるのも策略なんだろうなぁ~
 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る