ブログ

長渕剛さん。

パチオちゃんです。おはようございます♪
友人に熱狂的な長渕信者がおります
その友人の前で「長渕ってさぁ~」なんて言っちゃうと・・・・
剛さんだろ!?(怒)
と軽く怒られます
その友人が過剰なほど長渕さんの歌を薦めてきます
「Best盤が出たから是非聞いて!毎日聞いてれば絶対に惹かれるから!」と。。
そこまで薦めるなら・・・・レンタルして車で聞いています
聞き始めて1ヶ月ぐらいが経ちました。
本当に長渕さんに惹かれていきます歌詞の内容が想像以上に深く聞き入って
しまいます
本当に剛さんって素晴らしいんだぁ~
でもね・・・一番驚いたのが・・・・
声変わり!?
デビュー初期の音源も収録されているのですが・・・・全く声が違う
別人が歌っているような声です
こんなに声変わりをした中学生がいたら・・・お友達もたまげちゃうよ

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る