ブログ

最近のトイレ。

パチオちゃんです。おはようございます♪
今日のブログはお食事中の方にはご迷惑お掛けします
何卒宜しくお願い致します
始まりの前に。
私の家、今年の2月にトイレが新しくなりました
明日、健康診断を受けに行きます
毎年3月・・・・この時期になると憂鬱な気持ちになります
健康診断を受けに行くうえでやらなければならないことがあります。
それは・・・・
検便。
気合を入れないと乗り越えられません
2日にわたって採取しないといけないので・・・いやおう無しに今日と
明日作業にかからないといけません
今朝、第一回目の作業です。
事を済ませ・・・・さぁ~作業に取り掛かるかぁ~
便座から腰を浮かせた瞬間
ふぉあ!!
オート洗浄で勝手に流れた!!
 
今まで何も考えずに使っていたオート洗浄・・・・・
ハイテクになり生活も豊かになりました
 
しかし・・・私は・・・便利を手に入れた現代で・・・・
便を取り逃がした。
 
 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る