ブログ

この時期のあるある。

パチオちゃんです。おはようございます♪

この時期のあるあるについて書きたいと思います。

私の自宅のそばには小学校があります学校
自宅の前の道路は通学路になっております歩く人
この時期は大きいランドセルを背負い、黄色い帽子を被った
新一年生が登校していきます歩く人
これもこの時期のあるあるですが・・・
この新一年生がやっちまうことが本当のあるあるですダッシュ

仕事に行こうかと外に出ると・・・
けたたましい警報音が響き渡る!!
何事が起ったのか!?
誰かの車が車上荒らしにでもあったのか!?
この警報音が・・・
他の場所からも聞こえたりします!!
どうなったんだショックショック

この警報音の出所は・・・・
安全ブザーです。

新一年生になると安全ブザーが支給されます。
それをランドセルに付けて投稿するのですが・・・・
ふざけてなのか、間違ってなのか・・・
よく鳴らします。
不思議なものでどこかで鳴り始めると連鎖しますショック
安全ブザーの合唱です。

これがこの時期のあるあるです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る