ブログ

ストーブの素晴らしさ。

パチオちゃんです。おはようございます♪
今年になってからストーブを購入しました
もう3月になったのですが・・・まだまだストーブは活躍中です
私が購入したストーブは普通のストーブです
石油を入れてダイヤルを回すと火が点く。
なんの変哲も無い一般的なストーブです。
ではなぜ今ストーブを買ったのか
それは・・・・・
①エアコン・ファンヒーターに比べて乾燥しない。
②火を見ていると落ち着く。
③上にやかんを乗せると加湿できる。
④上で餅やスルメが焼ける。
この4つの理由です
昨日、晩酌のあてにスルメをストーブの上で焼いてみました
20分程でこんがり焼き上がりました
食べやすくカットしてマヨネーズをつけて頂く
あぁ~なんて幸せなんだこれこそストーブの醍醐味
でもね・・・・・・・
部屋が尋常じゃないくらい臭い!
 
多分・・・これが最初で最後の焼きスルメなんだろうなぁ~
 
 
 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る