ブログ

『プリズンブレイク』

パチオちゃんです。おはようございます♪
知人に進められ『プリズンブレイク』DVD1巻を借りました
海外ドラマに初めて手を出したのですが・・・・
面白い収録されていた2話を速攻で見て知人に連絡しました
「先が気になるので続きをお願いします!」
すると知人は・・・・・・
「見ないほうがいいよ」と。
見ないほうが良い作品を何で貸したんだ
私の憤る魂はどうしたらいいんだぁぁぁ
そんな意地悪しないで貸してくれ
飼い殺しにしないでくれぇ
 
すると知人がポツリ・・・・
「全部見ると半年ぐらいかかるよ・・・」と。
半年??
どういうこと
 
なんと『プリズンブレイク』はシーズン4まであってそのほかに特別版
もあり・・・・全部で・・・・
80話以上もある!!!
 
これは本当に半年ペースだわぁ~
 
『プリズンブレイク』は脱獄の話です。
私がこの呪縛から抜けれるのはいつになることでしょう・・・
 
 
 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る