ブログ

アイス。

パチオちゃんです。おはようございます♪
気温もだんだん上がってきまして
アイスの美味しい季節になりましたね
昨日仕事帰りスーパーに行く用事があったのでアイスを買うことにしました
なんだか昔に比べてアイスって高くなってませんか
ほんの20年前ぐらいは暇があればアイスを買ってた気がします
最近アイスを買う時は6本入りとか8個入りとかのボックスアイスを買います
1本、1個は小さいものの色々なバリエーションが食べれるので重宝します
選りすぐりの2セットを購入して意気揚々と家の冷凍庫を目指しました
家に着き冷凍庫を開け・・・・・そして驚愕
アイスが大量!!
封を切っていないボックスが2つ・・・・・
そういえば・・・・先月に買ったような気がします・・・・
一つも食べないまま3週間以上が過ぎてます
というか・・・3週間一度も冷凍庫を開けていないのか・・・・・・・・
新しく買ってきたアイスが可愛そうに見えました
大丈夫だよ。。。俺は全てのアイスを・・・
愛すから。。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る