ブログ

3月。

パチオちゃんです。おはようございます♪
2月があっと言う間に終わってしまい今日から3月です。
今年も残すところあと10ヶ月になりました
来月からはカウントダウンが始まります
3月と言えば・・・・卒業式
私の住んでいる地域でも今日は多くの高校で卒業式が行われています
卒業式が終わるとなぜかカラオケに行きませんでしたか
理由は分からないのですが色々なグループからカラオケのお誘いを頂き
ます掛け持ち出来ないのでどのグループと行くかを決めいざカラオケ
屋(カラオケボックス)に
すると他のグループも勢揃いしているってのがオチだったり。。
私たちの時代にはそんなにカラオケ屋がなかったので。。
さぁ~何を歌おう
卒業式の後なので歌う曲は勿論・・・男子なら・・・
『卒業』 尾崎豊
女子なら・・・・・
『卒業写真』 荒井由美
これに決まりでしたね!何処の部屋でもこの曲が流れ・・・・
皆が一度は歌いたいので3曲に一回はこの2つがリクエストされて
いました懐かしいなぁ~
 
先程、卒業ソングトップ30なるものを見ていました
上の2曲どちらも・・・・・・
ランク外!
悲しいなぁ~時代も変わったなぁ~
 
そんな移り変わりの3月・・・・張り切って行きましょう
 
 
 
 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る