ブログ

糖質・プリン体0。

パチオちゃんです。おはようございます♪
最近、家での飲酒を控えているのですが・・・・昨日どうしてもビールが飲みたくて
たまらん気持ちになりました
私がビールを敬遠している理由はプリン体です
なにも気にせずビールをガバガバ飲んでいた尿酸値が上がり・・・・健康診断で
要注意が・・・・・・
それから自宅での飲酒を控えてます
そんな私に光明か
最近各ビール会社から糖質・プリン体0のビールテイスト飲料が発売されています
これしかないこれなら私の憤る魂をぶつけられる
早速コンビニへ走り2社のビールテイスト飲料を購入
飲み比べするなんて私って乙だわぁ
ビールテイスト飲料を前に私の魂は爆発寸前です
まずはA社。
プルタブを空けた瞬間一気に喉に流し込みました
ムムム・・・・なんだこの後味は・・・・・はっきり言って・・・・
不味い。
これはA社だからか??
それなら今度はK社だぁ!
これも一気に喉に流し込みました
ムムム・・・・これは・・・・これも・・・・
不味い。
これがビールテイスト飲料??これでビールを語ってるの
信じられない・・・・・
健康を気にしながらビールなんて飲むなって事なんでしょうね。。
健康とビールは両立できない・・・・

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る