ブログ

冬を愛する人。

パチオちゃんです。おはようございます♪
季節で一番好きなのは何?
と聞かれて・・・・「冬」って言っちゃう人・・・・それって・・・・
嘘でしょ??
冬が好きって理由がわかりません
だってさ・・・スキーとかボードとか出来るでしょ
それに朝起きて一面の銀世界だと幻想的だよね
冬って温かい鍋とかつつきながら日本酒飲んでると幸せだよ
なるほどね・・・そういう理由か・・・・
まずスキーとかボードが出来る。それはねスキーとかボードが好きなだけ。
そして朝一面に銀世界が幻想的。それはね見ているだけの人。そこから活動
が始まる人にとっては幻想的じゃないよ・・・げんなりだよ
最後に鍋とかの件。夏の流しそうめんとか秋の芋に会だって美味しさ倍増です
夏のビールだった美味しいしねそれはね雰囲気に酔ってるのよ
これらのことを言っちゃうのは雪が降らない都心部の方が多いです
雪国に住んでて心から冬が好きって人は少ないです
本当に冬が好きな人の理由はこれだけです。この理由なら信じます
一番好きな季節は「冬」です。その理由は・・・・・
寒いから。
これ言われたら何にも言えねぇ~

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る