ブログ

選挙と寒波とザ・マンザイ。

おはようございます♪
明日14日、三つの大イベントが重なります
まずは衆議院議員総選挙
全く争点が解らない関心の薄い選挙が行われます
そして大寒波
北日本の日本海側だけじゃなく・・・太平洋側でも雪になる模様
朝から降り出したら・・確実に投票率に影響しそうですね
最後にザ・マンザイ
年に一度のお笑いの祭典が放送されます
生放送で迫力あるべしゃりが繰り広げられることでしょう
しかし・・・・画面の枠には各政党の獲得議席が表示されると思われます・・・・
よって視聴率は低迷しそうです
残念!くやしいです!
それもこれも・・・・
選挙が無ければ何の問題も無く平穏だったのに
選挙の投票率は確実に悪いでしょう
ザ・マンザイの視聴率も悪いと思われます
寒波の影響で・・・・私の・・・・・
節々の調子も悪い!
明日は良くないことが起こりそうなので外出を控えることにします。。
あぁ~でも明日仕事だぁ
選挙よりも仕事を優先する時点で・・・私は日本の将来を考えていませんね

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る