ブログ

生ビール。

パチオちゃんです。おはようございます♪
昨日は軽い出張でした
午前中に仕事が終わってしまい・・・お昼過ぎからは車に乗る用事もないし・・・・
と言うことでランチビールを楽しむことにしました
蕎麦屋に入って昼間からビールを飲む
なんて贅沢なんだろう
嬉しいことに入った蕎麦屋さんには生ビールがある
昨日は夏日汗をかいたのども渇いたそして・・・生ビール
想像しただけでよだれが出ます
意気揚々と生ビールを注文したら・・・・・
「すみません!サーバー故障で生ビールできないんですよ
ガーン!!
本当に「ガーン!」って気分でした
すると店員のおじさんがトコトコ近づいてきて・・・これも同じ「生」だから変わんないよ
そう言ってテーブルに大瓶の瓶ビールを置きました
大瓶のラベルには確かに「生」の文字が・・・・・
そうかぁ~これも「生」かぁ~じゃぁ~変わらないなぁ~。うん。これも生ビール
なわけあるか!!
うっかり騙されるところでした
しかし・・・悔しいけれど・・・瓶ビールも美味しいんですよね

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る