ブログ

『D』の意志を継ぐ者。

パチオちゃんです。おはようございます♪
今日は漫画『one piece』のお話です
最近のネタばれになる可能性も0じゃないので・・・気にされる方はご遠慮ください。
こんなことを言うと・・・・
『one piece』ファンに叱られるかもしれませんが・・・・
最近・・・つまらないですよね話がごちゃごちゃして解りずらいっていうか・・・
ストーリーに一貫性がなくなっているというか・・・
なんだか読んでいてワクワクしないのは私だけでしょうか
ストーリーが進まないのにバックボーンだけはうじゃうじゃ出ててくる・・・・
一体何処に向かっているのでしょうね
そんな中・・・最近では『Dの意志を継ぐ者』にスポットが当たっています
ストーリー序盤から何かと『D』の文字が話題になっていましたが、その意味が
明らかになりそうです
そうかぁ~『D』かぁ~
じゃぁ~あれも特殊な意味を含んでるのか
『頭文字D』(イニシャルD)
あの漫画も実はDの意志を継いでいるのか
そんなことが気になったので・・・『頭文字D』を読んでみることにしました

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る