ブログ

大谷翔平さん。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日の大谷翔平さんはまさにショータイムでした!!
3安打の固め打ちに・・なんと・・2ホームラン野球ボール
さらにその1本が満塁ホームランショック
5打点の活躍でチームも勝利グッド
漫画みたいな活躍です雫

私が大谷さんを見た感想は・・・
君子です。
徳の高い理想的な人格者ですダッシュ
理想というか・・・完璧??完璧というか・・隙が無い??
表現に困るくらいの人格者ですショック

私の勝手な思い込みかもしれませんが・・
大谷翔平さんを見ていると・・・
羽生結弦さんとかぶります。
2人ともなんか似た雰囲気です雫
羽生さんはどちらかというと・・・
妖精タイプの君子。
大谷さんは・・・・
太陽の子的な君子。
どちらも負けず劣らずの人格者ですダッシュダッシュダッシュ

大谷さんがこれほどまでに人格者だと・・穴を見つけたく
なります。実は足が臭いとか。。実はピーマンが嫌いとか。。
実は赤ちゃんの時からの布団がないと寝れないとか。。
そんな穴が無ければいけないと思います。
やってられません!

初老で・・抜け毛が激しく・・歯磨きでえずいて・・・
汗が臭くて・・物忘れが激しくなってきた・・・
俺は同じ人間なのか??
って思ってしまいますショック

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る