ブログ

おもしろTシャツ。

パチオちゃんです。おはようございます♪
外人さんて薄着ですよね
昨日、食堂に入ったら外人さん2人と日本人1人の不思議なトリオが
ご飯を食べていました
地元の人しか知らないような小さな店に外人さんが居るだけでも笑っちゃいます
そしてラーメンとカツ丼を一心不乱に食べている姿にも笑っちゃいます
なおかつ、昨日は最高気温が10度ぐらいしかなかったのに食堂の中で2人の
外人さんが半そでっていうもの笑っちゃいます
先に食事を終えた外人さんが席を立ちお会計に向かいました
何気なくその姿を目で追っていたら・・・・
ビックリしました
背中にデカデカと・・・・
『大悪党』
まさか・・・マフィアなのかこの日本を破壊しようとしているのか
意味分かって着てるのか
っていうかさぁ~一緒にいる日本人が教えてやれよ
『大悪党』という文字を背負った大きな背中が寒空に消えていきまいした
これからどんな悪いことをやらかすのだろう??

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る