ブログ

恋愛ドラマ。

パチオちゃんです。おはようございます♪
10月になり新ドラマが続々とスタートしております
今クールには気になるドラマが3つほどあるのでドラマっ子になりそうです
最近のドラマを見ていて思うのが・・・・
恋愛ドラマって減りましたよねベタベタの恋愛ドラマって皆無のような気がします
刑事もの、医療もの、推理もの、スポーツものばかりで心をキュンキュンさせる
恋愛ものがありません
今度始まったドラマでも1作品だけのような気がします・・・。
あるドラマ評論家が語っておりました。なぜ最近恋愛ドラマが減ったのか・・それは・・
携帯電話の普及らしいです。
携帯を持っていてればすれ違うことがない。
このすれ違いが無いのが問題切ない恋愛を描けないようです・・・。
もし・・・90年代の恋愛ドラマに携帯が電話があったら・・・・
赤名リカは100%カンチと結ばれていたことでしょう
赤い傘をさしながらカンチを待ち続け・・・
「電池切れちゃった・・・」
の名台詞は生まれなかったでしょうね
そういえば・・・・
『東京ラブストーリー』の中でトランシーバーのような携帯電話登場した気もするなぁ。。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る