ブログ

コーラの名前。

パチオちゃんです。おはようございます♪
※今回のお話は真実ですが、登場するお名前は偽名であり。
 私の知人・友人の名前ではありませんよ
今発売している500mlペットボトルのコカコーラに名前が書いてあるの知って
ますか
苗字もあれば下の名前もあります
巷では自分の名前を見つけるのが流行っているとか、いないとか・・・。
私もコーラを見つけるととりあえず自分の名前が無いか探してます
昨日、スーパーでコーラが平置きで30本ぐらい並んでいました
コーラーを買う気はないのですがとりあえず自分の名前が無いか探してみました
今まで発見したことがないので半ば諦めながら探していました・・・・
すると・・・・
これは
MASAHISA(まさひさ)
私の友人の名前を発見しました
いいなぁ~なんて羨ましいんだ
俺のも無いのか??
隣のペットボトルを手に取ったら・・・・
まさか
MINAGAWA(みながわ)
こんなことってあるのか??
まさひさの苗字は・・・・みながわです
恐ろしすぎる
こんな偶然てあるのかぁぁぁ
もしやと思い隣のペットボトルを手に取りました・・・
ジーザス
ERI(えり)
まさひさの小学生の時に片思いだった女の子の名前です
恐ろしすぎる
まさかね・・・・また隣のペットボトルを手に取ったら・・・・
ほわぁ
TETSUROU(てつろう)
やばいよやばいよ

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る