ブログ

プレゼント。

おはようございます♪
先程、お付き合いしている業者さんからプレゼントを頂きました
私が何かの会話の中で「腰痛で困ってるんですよね・・・」と言ったらしく、それを覚えていて
腰痛改善のための本を買ってきてくれました
プレゼントを頂たことも嬉しかったのですが、会話を覚えていてくれたことの方が嬉しいです
お気遣い本当にありがとうございました^^
私が頂いた本は、サッカー日本代表の長友さんが出版した『体感トレーニング』でした
腰痛を克服するには体感を鍛え、インナーマッスルの強化が有効らしいです。
早速パラパラ見てみました
長友選手の解説画像付、解説DVD付です
本を眺めながらDVDを再生
フムフム・・・・そうかそうか・・・なるほどね・・・・
これなら毎日継続してできそうだ
それにしても長友さんの体って凄いなぁ~美しいなぁ~
小一時間ぐらいDVDを見ていたら・・・早速ある変化が
私・・・・長友さんが・・・・
好きになりそうです!!
インナーマッスルを鍛えるはずが・・・もっと心の奥底にある・・・恋心に変化が!
この本を開けば長友さんに会える・・・・これで3日坊主にならずに続けられそうです

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る