ブログ

なでしこJAPAN。

パチオちゃんです。おはようございます♪
昨日、サッカー女子アルガルベカップの放送がありました
なでしこJAPANはポルトガルに勝利し決勝トーナメントに1歩
前進しました
次はフランス戦
なでしこの試合を見ていると・・・・なんだかすっきりしない気分に
なるのは私だけですか
やっぱり澤さんがいて欲しい!
もちろん年齢的な問題やこれからの方針、指針があって
メンバーから外れたのだと思うのですが・・・・・
やっぱりいて欲しいですね
 
澤さんがいないのって・・・・・
パイナップルのない酢豚みたいです!
パイナップルは入ってなくてもいいし・・・はっきり言えば無い
方が好ましいかもしれません・・・・
でも・・・入ってないとすっきりしないんですよ!
分かりますかこの気持ち
 
酢豚の例えはちょっと澤さんに失礼ですね・・・・
だったら・・・・
 
グリーンピースの入ってない炒飯か!?
 
 
 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る