ブログ

梅を買う人。

パチオちゃんです。おはようございます♪

コンビニで・・・・
「梅」のおにぎり買う人って素敵!

バラエティーに富んでいるコンビニのおにぎり🍙
もはやおにぎりのカテゴリーから外れている物
さえありますダッシュダッシュ
そんな中で「梅」を買っちゃう人って素敵だなぁ~
と感心してしまいますスマイル
ブレないその姿勢きらきら
おにぎりの王道を進む信念きらきら
シーチキン??はぁ??そんなの邪道だ!
と思っているだろう心意気。
素敵ですグッド

学生の頃コンビニでバイトしてました。
そのお店には名物のお爺さんがいました。
「梅」おにぎりを全て買い占める。

他のおにぎりには見向きもせず・・・
「梅」おにぎりをあるだけ買い占めますダッシュダッシュ
不思議に思いお爺さんに聞いた事があります。
「なぜ梅おにぎりだけ買うのですか??」
お爺さんは答えました。
「梅」が一番うめぇ~や!ガハハハハ!

深い意味はないらしいです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る