ブログ

物忘れ。

パチオちゃんです。おはようございます♪
先程銀行に行きました
本当に残念なことの連続でがっかりしました
その一部始終をお伝えします。
銀行に到着して車を降りようとした時に気がつきました
通帳忘れた!!
銀行に行くのに肝心要の通帳を忘れるとは私はお茶目ちゃんだね
急いで戻り通帳を持って銀行に再度向かいました
銀行の中に入り払い戻しを書いている時に気づきました
印鑑忘れた!!
俺は一体何をしてるんだ通帳を印鑑はセットだろ・・・・お茶目じゃないよ
自分のアホさ加減にあきれてしまいました。。
イライラしながら再度戻り印鑑を持って3度目の銀行へ
これでもう忘れ物は無いだろう・・・。
通帳を窓口に出して呼ばれるのを待っていると・・・・
「すみません。硬貨が多いので手数料108円かかります!」と言われました。。
はいはい。。分かっていたよ。108円ね。。
財布を開いたら・・・
62円しかない!!
こんなことってあるのか??財布に62円って・・・保育園児の財布の中身より
薄っぺらいぞ
ATMでお金をおろして手数料を払う始末
物忘れが激しいです・・いっそのことこの銀行での出来事も全て忘れ去りたいです
あぁぁ~疲れた

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る