ブログ

W杯開幕!。

パチオちゃんです。おはようございます♪
W杯が開幕しました
緒戦から熱い戦いでウキウキしてしまいます
しかし・・・今回のW杯の放送時間が微妙です私の勝手な思い込みですが・・
今までW杯の試合といえば夕方か深夜だったと思います
それが今回は早朝です
何だか見ている自分もテンションが上がりません
放送時間が微妙なせいなのか・・・試合を見なくてはいけないという使命感も
薄くなっています朝のニュースで確認すればいいかなぁ~って。。
それでも明日の試合は見ますよ
キックオフは午前10時・・・こりゃまた微妙です・・・・
午後1時には試合が終わってるってことになります
日本が勝利しサポーターが渋谷に溢れても・・・・・
盛り上がりに欠けそうです・・・
明日はまだいいですよ日曜日だから。。
ギリシャ戦とコロンビア戦は平日ですよ
日本が勝利し、サポーターが渋谷に溢れたら・・・・
白い目で見られますよ!
スクランブル交差点でハイタッチんなんて求めたら・・・
仕事に向かっている人は
ため息つきますよ・・・。
果たしてサポーターは平日の昼間から繁華街で騒げるか
それとも常識という壁に負けてしまうのか
ここでも絶対に負けられない戦いの火蓋が切られそうですね

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る