ブログ

ひっくり返る。

パチオちゃんです。おはようございます♪
昨日、銀行のATMに向かって歩いていたら・・・
すっ転びました!
面白いほどすっ転びました
空中に浮くほどすっ転びました
近くを通りかかっていた人が「わぁ~ぉ!」って叫ぶぐらいすっ転びました
こんなに派手に転んだのは生まれて初めてかもしれません・・・・
雨に塗れたタイル。その上を革靴で歩く。
そりゃ~滑るわぁ~
腰をしたたかに打ちつけすぐに起き上がれず痛みに悶絶していたら・・・
雨が私の顔を叩きました
あぁぁ~今の俺って不幸のどん底にいるんだろうなぁ~
周りからも可愛そうな目で見られているんだろうなぁ~
今の俺の状況って・・・・
ドラマのワンシーン?
ちょっと立ち上がれずもがいていてる自分って・・・・哀愁が漂ってるよね
自分にしこたま酔っていても、助けてくれる人は誰もいないんだよなぁ~

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る