ブログ

セルフじゃないガソリンスタンド。

パチオちゃんです。おはようございます♪

最近、セルフのガソリンスタンドガソリンスタンドばかりで・・・
店員さんが給油してくれるガソリンスタンドが減りました下向き矢印
経費を考えてもセルフの方が良いんでしょうね。。
しかし・・初老にとっては給油してくれる方がありがたいの
ですけどね。。

先日、走行中にガソリンが底を尽きそうだったのでどこでも
いいからスタンドに入りましたダッシュ
そこは有人のガソリンスタンドでしたガソリンスタンド
「いらっしゃいませ!」の元気な声と共に駆け寄ってきたのは
女子高校生のバイトでした!
腕には研修中の腕章をしてますスマイル
夏休みにバイトする女子高校生・・・・
素敵じゃん!!

駆け寄ってきて言いました。
「どうされましたか??」
えええ??「どうされましたか?」何だか質問がおかしいね・・
「えっと・・レギュラーを満タンで・・・」
​​「かしこまりました!​​レギュラー満タンでしたね!」
満タンでしたって・・・・??
「お金はどうしますか?」
お金??あああぁぁぁ・・・「じゃぁ~現金で・・・」
「現金入りました!」
なんか変だよね!?

その女子高生店員は給油を始める瞬間・・・
「レギュラー満タンいきます!」
いきますって・・・「アムロ行きます!!」じゃないんだから。。

その後も不思議な会話が続き無事給油が終わりました雫
なるほどな・・・こういうパターンなら・・・
私はセルフで満足だ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る